40歳を過ぎても“不惑”にならない、迷えるオヤジの日記

気を遣わず、忖度せず、批判せず、気ままに思ったこと、やったことややりたいこと、何でも綴ります^^

近所の散歩とちょっとしたリサーチで気持ちがリフレッシュ♪

今年になってから自宅での完全リモートワークとなって、外出の機会が少なくなり、歩くことも、ふらふら散策することもめっけり減りました。

 

取引先候補企業の皆様にサンプルを出荷するついでに、近隣のスーパーの中をふらふらして、ついでにちょこっとリサーチ。

沢山のタオルを見て触って、良い商品ばかりでとても刺激的で勉強になりました^^

 

スマホを片手(歩きスマホはしていません^^)に約1時間もスーパーの中を歩き回ったので、ちょっとした不審者に見られたかも…なんて感じたりますが、気分が少しリフレッシュできた感覚があったので、こういった機会を作ることも大切なんだな、と感じています^^